人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: 伊丹ダイアモンドシティーとCute GUY :::
夕方ご飯を作って食べた私とJaneはふと思い立ったのだ。
そういえば、あそこ、夜遅くまでやってるんだってよ、と話が始まり、伊丹にあるダイアモンドシティーいくことに。
ショッピングセンターのつくりがなんだか、MorleyにあるGalleriaみたいだった。
3階にはフードコートもあって、ほんと、懐かしい感じがした。
こういうショッピングセンターってあまり日本で見たことがなかったので、ちょっと感動!

別に私たちは買うものもなく、ぶらぶらしていたのだが、こちら昨日あたりから本当に寒くなってきて、パースからほとんど夏物しかもって帰ってこなかった私は、冬服がなく、セーターを買うことに。安くてかわいいグレーのウールのタートルネック(実は私の大好きなデザイン)を一枚購入。店員さんがこれがまたCuteな方だったわ♪。

って、こんなことを書いている時点で、自分もおばさんになったな~。でも、本当にCUTEだった。

ちなみに、Janeと私は3Coinショップ(300円ショップ)で電話台を購入。か、かわいい!
帰ってきて、二人で組み立て、さっそく使い始めました。
by shania2004 | 2005-10-22 21:59 | Thoughts
<< ::: Uniqlo T-sh... ::: GOOD ONE JO... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金