人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: Interest :::
今日は、バイオリンを抱えた、カワイらしい顔立ちの(←この表現はかなりおばちゃんぽい)おにいちゃんが来た。しばらく、絵を眺めていたので、とりあえず、挨拶だけして事務所に引っ込んだ。

しばらくして、「ハロー」と声をかけられたので、出て行ったら、どうやら、以前ほかのアートバイヤーが取り置きしていった2枚(「男」と「女」)とACODA I/IIに興味があるようだ。よくよく話を聞いたら、このバイオリン少年のお兄ちゃんが自分の家に飾る絵を探しているようなのだ。

いずれにしても、自分の描いた絵を見て、Appreciateしてくれる人がいるというのは嬉しいもんだ。

そして、本日は以前ほんの少しだけお世話になった日本食レストランの方たちご家族一同、ギャラリーに足を運んでくれた。お花までいただいて・・・。たかさん、のりこさん、ちひろちゃん、ちかさん、そして、のりこさん夫妻のお友達の方。本当に、ありがとうございました。
::: Interest :::_b0038810_1305075.jpg

::: Interest :::_b0038810_1313578.jpg
by shania2004 | 2005-04-11 20:03 | My Art/制作活動
<< ::: Miss Congen... ::: Exhibition ... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金