人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: Fiona's Birthday Party :::
今日は会社の同僚で友人でもあるフィオナの誕生日会に出かけてきました。
なんでもEASY GOING (リラックスていて適当・)のフィオナの誕生日会だけあって、本当にEASY GOINGでした。仲良しの友達、おばあちゃんが集まり、先々週から企画していたコーヒー占いを実施。
なんと、コーヒー占い師ってひとにきてもらったんです。
これもひと悶着あって、EASY GOINGで、予定していた10時半をはるかに超え、11時半ごろに占い師到着。メキシカンレストランで昨晩のんだピナコラーダの着色料が喘息の発作を引き起こしてしまったらしく、寝過ごしてしまったんだそうで・・・。

遅れてくるし、一人$25 (たっぶり15分~20分)という格安の値段だったしで、あまり期待していなかったんですが、すごかったぁ~。現在の自分を見てくれるんですが、ほぼ的確に当ててくれました。

びっくりしたのは、今まで見てもらったすべての占い師に同じことを言われ続けていること。
もちろん、今回も例外でなく、同じでした。

「あなた、今の仕事はあなたの仕事じゃないわよ。もっと、創造的な仕事をしたほうがいいわ。とっても向いてるから。うん、それで食べていける。」

結構その気になってきた私。
仕事変えようかな?なんて・・・。

ま、仕事やめる前に、自分の時間をもう少し製作時間に回してみよう♪

フィオナは今の家に引越したばかり。味があって、天井も高く、素敵なアンティーク調のお家でした。
来週の日曜は私の家で学校で学習を続けたいフィオナのアフリカ人の知り合いのために「チャリティーランチ」を二人で企画しているんですが、これもまたたのしみです。後ほどブログでご報告いたします!
by shania2004 | 2011-07-02 15:52 | Diary/日記
<< ::: Hijiki ひじき煮... ::: Alborio Ric... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金