Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
::: 落ち着きました :::
引越し後、ばたばたしてましたが、やっと落ち着いてきました。引越しから2ヶ月。
まだまだ、物干し場も、ブラインドも、カーテンも、庭の手入れもされていませんが・・・。

あ、ためしに撒いてみたスパイスの”コリアンダーシード”、芽が出てきました。びっくりです。
庭にはなしてるウサギの銀次に庭掘られてますが、生き残ってます。

インターネットも1ヶ月前からやっとつながり、やっとブログ更新できる時間ができました。忙しいって、こういうことですね。時間がない!!!
しかもオーストラリアは決算の年度末(6月末)。みんな浮き足立って、セールしてます。

ちょうど私たちにはいい時期で、家に必要ないろんなものをそろえられました。ラッキー。

また明日から会社です!がんばろ!
[PR]
by shania2004 | 2011-06-26 13:20 | Diary/日記
::: Dinhとキャッチアップ :::
れれECU時代のお友達のDinhと久々のキャッチアップ。
大学卒業後、私は日本に帰国。
帰国の際に彼女の絵を額装してプレゼントしてくれたDinh。
卒業後、彼女は実家のあるバンバリーへ。7年ほどの間連絡が途絶えていたのですが、なんとFACEBOOKでまた連絡を取り合うことができ、今年の4月にようやくあえたんです!

彼女も私のことを探していたらしく、本当にまた会う運命だったんだと思います。

今夜は彼女のパートナーロバートも一緒にPINES RESTAURANTでお食事。
私のほうから誘っておいて、ご馳走になってしまいました・・・。
今度はハビーもさそって飲茶行こうね。ご馳走様Dinh。


b0038810_15315514.jpg
b0038810_15321139.jpg
b0038810_15323561.jpg
b0038810_15333632.jpg


[PR]
by shania2004 | 2011-06-22 23:25 | Photo Album/写真館
::: 引っ越し祝い(日本人のお友達):::
日本人のお友達を招き、今週末は引っ越し祝いのランチ。
盟子さん&バリー、亜希子さん&ベンさん、喜久子さん、みゆきさんが来てくれました。

美味しいお料理を作ってきてくれたり、引っ越し祝いのギフトを持ってきてくれました。
期待していなかったので、本当にびっくり。いつもお世話になりっぱなしなので、かえって気を使わせてしまったなぁ・・・。

でも、素敵なプレゼント、皆さんありがとうございました。
新しいおうちで使わせていただきますね!!!

おうちも喜んでいると思います。ありがとう!!!
[PR]
by shania2004 | 2011-06-11 23:16 | Diary/日記
::: 引越し祝いパーティー(会社の人):::
今日は昼間、会社の同僚、マネージャーさんたちを呼んで引っ越し祝いをしました。
思った以上に皆さん来てくれてほんとうにありがたい。
おうちもポジティブエナジーを吸収してもらわないと。

何も持ってこなくていいのに、みんな何かしらギフトをもって来てくれました。
本当にありがたい。おうちも喜びます!!!

12時開始、終了は4時半過ぎ。

みなさん、ありがとう。そしてお疲れ様でした。
[PR]
by shania2004 | 2011-06-06 23:14 | Diary/日記
::: 銀次 4歳に :::
うちのウサギの銀次さんが4歳になりました。
何気に姪っ子より年寄りなんだよね・・・。
微妙。

ということで、銀次さん、
りんご、干しブドウ、お野菜の誕生日プラッターでお祝い。
[PR]
by shania2004 | 2011-06-05 23:10 | Diary/日記


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金