Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
::: Miso's Birthday at Sunset Cafe :::
Happy Birthday Miso!!!

今日はメルセデスの誕生日のお祝いにジョンと一緒に招かれました。
場所は、みんなの大好きなロッキンハムのサンセットカフェ。

あいにく、この日は雨だったため、
サンセットは見れませんでしたが
みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました!


前菜で頼んだガーリックブレッド。香ばしくカリカリ!
b0038810_15243186.jpg



メルセデスのメイン。カジキマグロのソテー。
b0038810_15252492.jpg


グラハムのメイン。フィッシュアンドチップス
b0038810_1526198.jpg
ユンスーのメインのバラマンディー。
b0038810_15295917.jpg

私の頼んだステーキ
b0038810_15304646.jpg


ジョンのメインはベジタリアンラビオリ
b0038810_15312686.jpg


デザートもいただきました!

b0038810_1532978.jpg


グラハム、ご馳走様でした!!!
そして、メルセデスお誕生日オメデトウ!
[PR]
by shania2004 | 2008-09-13 23:20 | Photo Album/写真館
::: 面接受かりました! :::
昨日面接をしてくれたマネージャーさんから朝10時半に連絡がありました!
はじめ言われていた6週間だけのポジションよりもよい求人が出たので、
事務アシスタントの仕事は興味があるか?とのお話をいただきました。

もちろん、最初のお話だった6週間よりも長い契約期間になるため喜んで受けさせていただきました!

面接「合格」です!

面接の際に、うかったら今週から仕事開始と聞いておりましたが、
本当に早い。早速明日から仕事開始です!

Mon-Fri
フレックス8-9:30am開始
(一日8時間:実労7.5時間/休憩30分)
残業なし!→残業分は休日にできる得点有り!

Julieが水曜日には仕事服を用意しとけ!といっていましたが、本当にそうなったので、びっくり!

最近ヒマヒマだった生活ですが、これでがらっと変わること間違いなし!
日中は頭を使うので、夜はぐっすり眠れるようになりそうです♪
[PR]
by shania2004 | 2008-09-02 12:26 | Diary/日記
::: 面接 :::
今日は仕事の面接に出かけてきました。
本日に向けて週末散々車の運転を練習しましたが
「怖い怖い」騒いでいたので、Julieが車で乗せていってくれました。

初めての面接、しかも面接官2名で、かなり緊張したけれど、
実際はかなりカジュアルな感じで進みました。

明日、最後の応募者の面接があるとのことだったので、明日には合否の連絡をくれるとのこと。
仕事が決まれば今週中から開始となるとのことでした。

運転は怖いけど、受かると良いな~♪
[PR]
by shania2004 | 2008-09-01 17:11 | Diary/日記
::: 今日のベストショット :::
親ばかながら、かわいい♪

b0038810_1520545.jpg

[PR]
by shania2004 | 2008-09-01 15:17 | Ginji(ミニロップ・銀次)


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金