Slow life, Perth life
by shania2004
<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
::: 事務所移転??? :::
DLと名刺のデータを落としに行ったら、なんと印刷やの事務所がなくなっていた。。。City Westの駅からあるいてすぐだったのに、なんとBalcattaに移転。
かなり遠くなった。。。メルセデスが午後車で乗せて行ってくれる事に。助かりました。
[PR]
by shania2004 | 2005-02-28 23:43 | My Art/制作活動
::: Exhibition Invitation Design :::
個展の招待状のデザインが終わった。明日には印刷やに持って行く。DLサイズで500枚お願いする予定だ。いつもお世話になっている印刷やに電話をしたら、知らない間に電話番号が変わっていた。。。

Kings Print
連絡先: 6241-2000
www.kingprinters.net.au

ちなみに、Invitation(E-mail用)はこんな感じに。
b0038810_0495020.gif


そして、名刺はこんな感じ。
b0038810_0585599.gifb0038810_0591369.gif
[PR]
by shania2004 | 2005-02-27 00:40 | My Art/制作活動
::: Gyoza Dinner :::
カメラを忘れてしまったので、餃子の画像を乗せれません。
でも、本当においしかった。豚肉とねぎ卵の入った餃子をRobin特製のタレでいただきました。そして、Egg Sourceといわれる八宝菜のようなおかずも作ってくれました。これまたおいしいの。おすそ分けもいただいて、明日も食べれます。ウフ。
[PR]
by shania2004 | 2005-02-26 23:31 | Photo Album/写真館
::: 浮気と恋愛観 :::
恋愛観とは人それぞれである。そもそも、同じ恋愛観を持っている人間でなくては男女の関係はうまくいかない。先日友達の一人と食事に行った。
彼女が大好きだった(今でも好きらしい)彼と別れた理由は「浮気をしても必ず戻ってくる」という彼女なりのプライドが崩れたときだったらしい。浮気をしているのを野放しにしながら、問い詰めることをせず、いずれは自分に戻ってくるからとそのままにしておいたら、いつの間にか彼が他の女に夢中になっていたというのだ。ひどい話である。ただ、彼女自身男の子が大好きらしく、自分自身、浮気は平気という性格であるということも付け加えておこう。だからこそ、彼女はそのとき、彼は最後には自分に戻ってくると安心していたのだ。彼女にとって浮気とは、そう、単なる「浮気」だったから。簡単に言うと、常にしょうゆラーメンを食べている人がたまに味噌ラーメンを食べてみたくなるということ。ただ、浮気はOKという、彼女でさえ、この彼と付き合っていた期間一度も浮気をしなかったらしいのだ。なんでも、それくらい素敵な人だったかららしい。

つまり、付き合っている人がいながら、それ以外の異性に魅かれてしまうのは、それは現在の「彼」または、「彼女」にそれ以上の魅力が無いということらしい。

彼女の意見で物事を考えると、「浮気をする人は最低だ」と考えていた自分はとても幸せなんだな~と思うのだ。だって、自分も浮気なんて出来ない性格だし、その時に一緒にいる相手が自分にとって一番の相手だから、浮気をする必要がないのだから。つまり、妥協をして付き合っている二人っていうのが一番「浮気」を併発させてしまうのかもしれない。

十人十色というけれど、本当にいろいろな恋愛観がある。
そして、その恋愛観にあった相手と様々なひとたちが結びついている。
結局似たもの同士が一番あう相手なのかもしれない。
[PR]
by shania2004 | 2005-02-26 23:10 | Thoughts
::: Dryandra行き断念 :::
今週末に計画していたDryandra行きは残念ながら、断念。
やることがありすぎた。
Mercedes,Grahamは月曜に帰ってくる。そのときにでもまたキャッチアップできればいい。
今週末は絵を描くぞ~~~。
[PR]
by shania2004 | 2005-02-25 10:09 | Diary/日記
::: Sarahとミーティング :::
本日Free Range GalleryのSarahと打合せをしてきた。オープニング前日に鍵をいただくことを約束した。あらためて、エクシビションスペースを確認してきたが、小さい。。。スペースが小さい。私の絵は大きすぎる・・・かもしれない。
[PR]
by shania2004 | 2005-02-24 23:27 | My Art/制作活動
::: Air ticket and Exhibition fee sorted out :::
航空券と個展の料金の支払いを済ませてきた。
これで、もう日付等の変更はない。

実家に電話したが、みんな嬉しそうだった。
パースには3年ほど滞在していた。
2年以上前に一度帰国したが、それでも2ヶ月くらい。

いったいどんな風に変わっているのだろうか。
たのしみだ~~~~~~~~。

早苗
[PR]
by shania2004 | 2005-02-24 20:56 | Diary/日記
::: Movie $5 every tuesday till end of March :::
どうやら、期間限定(3月末日までの毎週火曜日)映画が一人$5で見られるようになるらしい。これは、見に行かねば。そう、まずはJudeさんの映画から。Alfieにそれから。。。
[PR]
by shania2004 | 2005-02-23 22:47 | Movie/Drama:映画/ドラマ
::: Boardwalk Souvenirs :::
ここのおっちゃんに店員の仕事をもらった。
今日からトレーニング。トレーニングなのに、お給料をいただいた。しかも日払い。ありがたや~。
[PR]
by shania2004 | 2005-02-23 22:41 | Photo Album/写真館
::: Jane has gone :::
Everyone was so emotional at the airport.
Hope you have a wonderful time in Japan.
We miss you so much but happy for you.

b0038810_22283274.jpg
[PR]
by shania2004 | 2005-02-22 22:26 | Photo Album/写真館


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金