Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
::: あなたは結婚向き?それともシングル向き? :::
今日、お茶してご飯を一緒に食べてきたわたしの友達は、13歳の時にパースに引っ越してきた子だ。前の会社で知り合い、それ以来たまにお茶を飲んだり、いろんな話を気兼ねなくしている。
彼女と自分自身を分析してみると「結婚向き」かそうでないか、そんな話題で盛り上がってしまった。どう考えても、「頑固」で「思ったことはやる」タイプの私たちは、二人とも、男の考えでそれを曲げたりする事は無い。ふたりで「自分の自由な時間」を有意義に過ごすことなどを話し合っている以上、そう、かなり「結婚」という二文字からは程遠い。
結局、自分の好きな事をやっていくタイプであるし、子供はあまり好きではないし、自由な時間を大切にしていきたいし、よほどしっくりくる相手がいない限り、「シングル」向きなのだ。
結局、人間なんて、毎日変わるものだし、いつ、どんな風に気持ちに変化が現れるかは分からないが、あくまでも、今の時点では「シングル」が一番自分にとって幸せな環境を作っているのだろう。みなさん自身は何向き?
[PR]
by shania2004 | 2004-11-02 23:33 | Thoughts
<< ::: Amelie ::: ::: メルボルンカップって・... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金