人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: マリファナ合法化運動 :::
マリファナ合法化運動の一環でオークランド市内にある
アルバートパークという公園内で行われたキャンペーン、
J-Dayといわれる一日のみのマリファナ禁止のプロテストデーだった。

::: マリファナ合法化運動 :::_b0038810_18561368.jpg

NZ国内では、下記5か所にて行われたようだ。

●オークランド
●ハミルトン
●ウェリントン
●クライストチャーチ
●ダニーデン

::: マリファナ合法化運動 :::_b0038810_18535397.jpg


医療用キャナバスの合法化などを取り上げたり、基金集めなどもされていた。
さすがに本日ばかりは、警察も入り込まずにそっとしてくれているらしい。
ということで、わたしもみんなの中に潜入!
(あくまでも取材班!ドラックはしません♪)

これが、マリファナ(クラッシュ前)!
葉っぱのまわりのツブツブのところが効くところらしい。
触ってベトベトするものが上等らしいぞ。

::: マリファナ合法化運動 :::_b0038810_18582256.jpg

そして、これが、クラッシャーにかけたもの。

::: マリファナ合法化運動 :::_b0038810_1859483.jpg

周りにはこんなおっちゃんがたくさんいた!

::: マリファナ合法化運動 :::_b0038810_18595937.jpg

そして、こんなパイプで火をつけながらジョイントを楽しむのだ。

::: マリファナ合法化運動 :::_b0038810_1912947.jpg
そして、これがジョイント用のタバコとマリファナを混ぜたもの。
::: マリファナ合法化運動 :::_b0038810_1922652.jpg

もちろん、そこらじゅうでみんな吸っていた。
ほんのり甘く青々しい、なんともいえない独特のにおいなのだ。

決まった方たちが言うには、視覚、聴覚、嗅覚、味覚などが特に顕著に誇張されるらしい。
甘いものがものすご~くおいしく感じたり、食欲が出たり、キスがおいしく感じたりするらしい。
・・・私にはわからないが。
ま、見ているだけで、面白かったです♪
by shania2004 | 2007-05-05 07:24 | Photo Album/写真館
<< ::: Scotch Fill... ::: Espresso Ma... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金