人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: New York Cheese Cake and Carrot Cake :::
明日はいよいよみんながディナーにやってくる。
総勢10名とのことで、先日からIKEAにいって
10名分のお皿やグラスなんかをそろえました。

今日は朝から明日のディナーのためのデザートを仕込んでいるのだ♪

久々にもとシェアメイトの「祐子ちゃん」の
超ウマ・レシピである【ニューヨークチーズケーキ】を作っております。
現在第一レイヤー完成。第二レイヤーはさめてから焼き上げます。

なお、ニンジンは嫌いで食べないけれど、【キャロットケーキ】がすきな私は、
あしたJaneのお父さんとお母さんに持っていくキャロットケーキも作りました♪

クリームチーズアイシングをさめた後乗せれば出来上がり~!!!

【追伸:3月20日】
ぁぁぁあ。すいません、写真をとる前に食べてしまったため画像なし♪
by shania2004 | 2007-03-16 12:29 | Recipe/保存版レシピ
<< ::: Skippy Soup... ::: Dukies'... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金