人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: OZ Day/オーストラリア建国記念日 :::
OZ-OZ-OZ, OI-OI-OIの日がやってきた。

なぜかこの掛け声が始まるとみんな乗ってくる。
しかしながら、ことしはあまり聞かなかったな~。

この日を待ちわびていた私は、この日のためにオーストラリア入国を早めたぐらいだ。
といっても、たいしたことはないのだが、花火はすごい!

バラックストリートのベルタワーあたりからの観覧を予定していたが、なぜか本日の最高気温が42度。
夜の9時にならないと太陽が沈まないのに、朝の10時ごろから花火のための席取り合戦はしたくない・・・。

結局7時にディナーを済ませ、Janeのお兄ちゃんのRickyとJennyと一緒にKingsParkから観覧することにした。

8時半に現地に着いたが、人、人、人。
しかし、Kingsパークからパースの眺めは最高だ。
::: OZ Day/オーストラリア建国記念日 :::_b0038810_1815937.jpg

9時少し前に自転車でジェーンのお姉ちゃんのJulieと彼氏のBrandonが到着。
みんなで花火を堪能することに。
::: OZ Day/オーストラリア建国記念日 :::_b0038810_1883396.jpg

いつも思うのだが、こんなにたくさんのOZをみることはほとんどない。というか皆無。
OZデーのみだと思われる。

::: OZ Day/オーストラリア建国記念日 :::_b0038810_189128.jpg
::: OZ Day/オーストラリア建国記念日 :::_b0038810_189234.jpg

花火の写真を撮るのを楽しみにしていたが、今回のカメラはあまりうまく取れないらしい。
以前もっていたドデカいカメラのほうがレンズがあかるいのかもしれない。。。

いずれにしても、久々のOZデーの花火楽しかったし、きれいだった。
やっぱり、花火はその場で楽しむものだよね♪
by shania2004 | 2007-01-26 23:51 | Photo Album/写真館
<< ::: Fresh Sprin... ::: Dinner at C... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金