Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
::: 不良老人 :::
団塊の世代が退職となる今年から、元気な老人が増えるだろうと思われる。
うちの一家も、例外じゃない。
といっても、とっくに退職になってはいるが、元気、元気、本当に元気。

ここ一週間以内でうちのおじいちゃんおばあちゃんは交代でパチンコに出かける。
しかも、数時間のパチンコという甘っちょろいもんではない。

行ったら、最後、蛍の光近くまで居座ることもある。
帰ってくると、「海物語」の話、「美空ひばり」の話、「桃太郎侍」の話など、
「カクヘン」がどうのこうのと始まる。
私にはまったくわからない内容。

年金をパチンコで増やし、減らす我が家の不良老人。

本当にすこぶる順調。
[PR]
by shania2004 | 2007-01-07 16:31 | Thoughts
<< ::: Flu ::: ::: レモン牛乳 ::: >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金