人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: 自信作 :::
::: 自信作 :::_b0038810_1244186.jpgうちの銀子さん(ウサギ)は元気だろうか?
オーストラリアに来るため、彼女を手放してはや3年がたつが、上祭台幼稚園の園長さんのご好意でご自宅で飼ってもらっている。「ミニ」ウサギだったはずなのに、でっかく成長して、丸々と太ってしまった、銀子さん。

しかも、最初は男だと思っていたから「銀次」と名づけたものの、1年以上たって、女と判明。女の子なのに、「銀次」はカワイそうだろうということで、「銀子」に改名。

彼女の大好物はヨーグルトとバナナ。それに、カジリン棒と呼ばれるウサギ用固焼きビスケット。あと、サラダ菜をもりもり食べていた。彼女は、結構グルメなのかもしれない。

そんな「銀子」を思っての一枚。
by shania2004 | 2004-10-10 12:44 | Art/アート関係
<< ::: Home Brew K... ::: 春満開の土曜日、マフィ... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金