人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: Peter Davidson's exhibition :::
行ってきました。Peterの個展。
とてもよかった。

Peterのすんでいる地元(西神地区)で書いた風景画なのだが、色使いがいい。
とっても日本だ。パースから来たアーティストがこんな日本を表現できるって、すごいなと思った。日本らしいのだ。日本なのだ。

来年のグループ展(私、Peter、Titane)は6月に開催される。
引越しが落ち着いたら、製作を始める予定だ。
Peterは人物がとヌードという。

私はやっぱりConceptualなものを作ると思う。
もっと内にあるものを描いていくと思う。

本当に、楽しかった。

Peterの彼女と3人で、Peterのお友達Jiroさんのバーにのみに行った。
Jiroさんは痩せ型のハンサムな男性だ。どうやら、外国人が大好きらしい。
将来はハーフの子供がほしいのだ!と意気込んでいた。面白い。
しかも、ソムリエの資格を持っているらしい。
ということで、マーガレットリバーのカベルネをお勧めしておいた。

Peterは9月中ごろまでこちらにいるので、それまでにまた会いたい!
本当に、楽しかった。
それと、ともこさん、本当にごちそうさまでした。

Thanks Peter for your drawing! It was great birthday present for me!
I hope we catch up soon again.
by shania2004 | 2005-08-10 12:07 | Thoughts
<< ::: Of Mice and... ::: 夜行バス ::: >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金