Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
::: 幸せという気持ち :::
KevinのHong Kong出身の女友達、Joyちゃんが今日はみんなにスチームボートを作ってくれるとの事で、Kevinから電話がかかってきて、ご飯をおよばれにいった。
これがJoyちゃん。Kevinのことを「Hey Korean」と呼ぶ(爆)。笑える。

b0038810_083514.jpg
おなかが一杯になったキミさん、Robinがガキのようにタバコの箱とかさそして卓球ボールでパターゴルフ遊び始めたので、わたしも加わって一緒にあそんだ。パターゴルフがいつの間にかなんちゃってプールになっていて、その後なんとなんちゃってホッケーになった。
b0038810_092569.jpg

b0038810_0101346.jpg
こんな風にくだらない遊びでおなかを抱えて笑ったのは久しぶりだった。
ものすごく幸せな気分になった。
みんなが楽しそうに遊んでいる姿を見たとき、懐かしい気持ちになった。以前の彼が大きな笑顔で大好きなカメラとレンズを居間で広げている様子を見ていたときに覚えた気持ちに似ていた。なんでもないようなことがとても幸せだった、そんな気持ちになった。
この気持ちは二度と忘れないと思う。
なんだか、本当の家族のような気がしてきた。。。これ、やばいの?かな???
[PR]
by shania2004 | 2005-03-28 23:43 | Thoughts
<< ::: Connected ::: ::: Controlling... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金