人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: 年末の予定、早くない! :::
今年の年末年始の予定を立て始めた。

クリスマスが来たと思ったら、あっという間に1月が終わった。
あれ、もう2月も終わっちゃう。

こんな具合に無計画に一年が終わっていくのか?とおもうと腹立たしい(いったい誰に?)。

ということで、まず誕生月の8月に旅行を計画した。
念願の「エアーズロック」行き。

計画をしていたら、チケットが激安で売られ始め、便乗して私も買ってしまった。
パース⇔アリススプリングス間の往復チケット。

ホテルは予約していないし、まだ連れも本当に来られるかどうか不明。
でも、根拠の無い確信が私の中にある。うまくいくはず!

エアーズロックが私を呼んでいる。


さて、話は年末へ。
去年ハビーが転職してから年末年始は二人とも2週間は確実にお休みになるようになった。
これはチャンス!
私はその前後に1週間ずつたせば1ヶ月のホリデーだ!!!
ということで、今年の年末は両親を呼び寄せ、楽しく夏のクリスマス&お正月を過ごす計画が進んでいる。

楽しみだ!
by shania2004 | 2013-02-21 21:00 | Diary/日記
<< ::: Market & Co... ::: 銀次おなかゴロゴロ再発... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金