人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: ルンバ様ー両親様様 :::
風邪で家事がほとんどできなかった私。
ハビーの美味しくない手料理も、味がわからないから少しは食べられた!
コチュジャン味のTVPにイタリアンハーブとか入れちゃうから、すごい。
独創性だけはかってあげよう。

洗濯は洗濯機が勝手にやってくれる、乾燥までついているような代物はオーストラリアではまず見ないので、洗濯干しはハビーにお願いする。

部屋の掃除は、以前に両親が引っ越し祝いに買ってくれたルンバ様。
このルンバ様が来てほんとうに大助かり。腱鞘炎の時もお世話になって、
調子の悪い時もお世話になっている。そして今回も。

1週間以上そうじを怠ると、喉にくるので、
掃除機がけは必須。

ルンバ様を各部屋に閉じ込め、掃除をさせる。
一部屋おわったら、中のゴミを捨てることになる。
そのぐらいきっちり掃除してくれている。
銀次(うちのナマケモノうさぎ)の毛だって見えないけど、
たくさん落ちているのだ。

いい時代になったな。
ルンバ様と両親様様に感謝。
::: ルンバ様ー両親様様 :::_b0038810_7513036.jpg
by shania2004 | 2012-10-21 07:52 | My Favorites
<< ::: ミシュラン☆☆☆寿司屋... ::: 重要なお知らせ ::: >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金