Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
::: 片思い :::
ちょっとした一言で
胸の奥にチクッと熱っぽく残る感情。
それは傷つきやすく、とても繊細で、
そしてあくまでも透明に近い。

人は恋をしたとき、本当の自分自身を目の当たりにし、
五感の全てが一つずつ独立してパワーアップしたように
一つ一つがセンシティブにその心の変化を感じ取っていく。

占い師が自分を占えないように、
おそらく恋をしている本人には見えていないことが山ほどあるのだろう。

「片思い」この場合のそれは
限りなく両思いに近い片思いだ。
お互いがお互いの気持ちを知るのをおそれて、
遠距離恋愛という肩書きばかりが
頭でっかちなまんま、心にずんと残ってしまう。
お互をお互いが傷つけてしまうのを恐れて、
それはまだ今は片思いのままとどまっている。

東からはまん丸のお月さまが
その光で二人をまっすぐ照らしてくれている。
ロマンチックな映画の場面を一生思い出せるように
記憶のポケットに大切にしまっておこう。
[PR]
by shania2004 | 2005-02-03 23:34 | Thoughts
<< ::: Fishing in ... ::: 後ろ向きで前向きに進む... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金