人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: Bourne Legacy (感想) :::
試写会行ってきました。
ハビーが帰宅後トイレにこもっていたので、映画館到着が遅れ、
ぎりぎりになったため、かなり前の席になってしまいました・・・。
画面がまん前すぎてどこをどう見て良いのか分からないまま、映画がスタート。

どうせ寝るだろうと思っていたハビーは最後まで観賞!すごいぞ。
やっぱりアクションなら、映画にいっても寝ないんだわ。。。

ボーンシリーズは今まで全部見ていたので、今回もその続きだと期待していたのですが、
なんと主役がまるっきり違う!これは新シリーズの始まりです。
最初か最後まではらはらどきどきでしたが、特にフィリピンで逃げ回るシーンは手に汗握りました!

ハビーが入館する前に買ってくれたポップコーンを食べる手もとまった・・・。

アクション好きにはいいですよ。お勧めです。
by shania2004 | 2012-08-16 15:50 | Movie/Drama:映画/ドラマ
<< ::: Thank you f... ::: The Bourne ... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金