Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: Fishing @ Woodman's Point :::
b0038810_11195826.jpg釣りだ~!ジェッティーは強風が吹き荒れていました。おかげで、みんなオールバック。ベイトのいわしを手でちぎっていたため、ものすごく手が臭かった。。。(←写真)でも、たくさんつれました。私はいわしだと思っていた魚が、実はマッカレル(鯖)の仲間だということを近くにいたちびっ子に教えてもらい分かりました。夜釣りって、いいね~。今度はMandurahでチャレンジ!ケビンもロビンもたくさんつり道具を持っていた。でも、一番楽しんでいたのは私?

b0038810_11203178.jpgb0038810_11204462.jpg
b0038810_1121143.jpg
そして、釣りのときにやっていたアザラシ。釣り人からもらう魚をあてにしてこうしてジェッティーまでやってきます。
[PR]
by shania2004 | 2005-01-29 23:40 | Photo Album/写真館
<< ::: Best Pizza ... ::: Subiacoでアフタ... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金