Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: 念願のCanon 5D Mark II レンズキット! :::
去年、ジェーンと一緒にモンキーマイア、カルバリーに旅行に行った際、
同じ場所でとった写真とは思えないくらい、Canon 5D Mark II で写した写真の「奥行き」に驚き、
すごい、すごい、ほしい、ほしい!と騒いでいた私。

「年末調整が戻ってきたら買う」、とか、「日本に帰ったときにと買う!」とか、「やっぱり高いから、やめた!」とかいってたわたし。

驚いてしまいました!

お金をためて買おうと思っていたカメラ Canon 5D Mark IIのレンズキットを、突然ハビーがサプライズで買ってくれてました。

来週の木曜からメルボルン、キャンベラ、シドニーと2週間旅行に行く前に間に合うように用意してくれていたようなのです。

結婚記念日とか、誕生日とか、クリスマスとか、あと10年はチャラね!とかいわれましたが・・・。

明日は、カメラをいじくって終わりそうさ。
あ、バッテリーチャージしとこう。


b0038810_054643.jpg
b0038810_011530.jpg

[PR]
by shania2004 | 2012-06-10 00:05 | Photo Album/写真館
<< ::: L'Occit... ::: Winter in P... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金