Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: BBQ+Chilli Crabs :::
b0038810_112406.jpg今日は、先日とってきたカニさんを使ったChilli CrabをRobin(写真右=パパ、左はJane=ママ)が振舞ってくれた。
b0038810_11244571.jpgそして、BBQ。左にいるのは香港人のキョン。そして右は韓国からきているケビン。
b0038810_1127144.jpgパパ(ロビン)は最近お茶に目覚めてしまった。先日台湾に旅行に行ったときに、お茶問屋を回って聞き茶をしてきたらしい。パースを離れる前に、お茶の話になり、私も大好きな台湾の緑茶をお願いしたのだが、本当にお土産で買ってきてくれた。とても香りのよいお茶でリラクゼーション効果もある。Janeも「CALMING TEA」といって気に入っている。・・・ということで、BBQの後は恒例の聞茶大会。数種類のお茶を飲みながら、みんな、あれにちがいないとか、これに違いないとか言っていたが、結局当たっていた人は少なかった。写真は高級中国茶。めちゃめちゃ高いらしい。
b0038810_11292260.jpgそしてGrahamとの聞き茶2ショット。おいしかったです。
[PR]
by shania2004 | 2005-01-19 23:18 | Photo Album/写真館
<< ::: Apricot Wal... ::: Turkish Bre... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金