Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
::: マリーとアイバンの新居 :::
今日はジョンと私でお友達のマリーとそのパートナーアイバンが最近購入したサウス・フリーマントルにある新居にランチに出かけて気ました。10ヶ月になったばかりの息子のオースティンもかわいくなってきました。お父さんそっくり!!!

今日はアイバンがベジタブルパイを作ってくれました!そしてマリーはおいしいチョコレートケーキ。すっごく感動!全てが愛情がこもっていておいしかったです。


b0038810_17284563.jpg
b0038810_1729170.jpgr clear=all>b0038810_17292231.jpg
b0038810_17293890.jpg


マリーのビザがまだ発給されず、今回はまだ一時滞在ですが、今度帰ってくるときには永住です!
仲のよい友達が永住権をもって帰ってくるのはすごくうれしいです。

二人の新居のあるサウスフリーマントルの自宅から海までは歩いて2分。角を曲がるとすぐにカフェ、パブ、スーパーなどもあり赤ちゃんもちのマリーにとっては最高の立地。
とっても素敵なマリーなので、こうして念願のオーストラリアでまた暮らし始めることができるのをみて、すごく幸せです。よかったね、マリー。アイバンとも仲良くね!
[PR]
by shania2004 | 2011-09-03 17:23 | Photo Album/写真館
<< ::: Mondo Nouga... ::: Arco Lampとど... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金