人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: Dinner with Fiona's family, Hisano, Akiko&Barrie :::
今日はフィオナ、フィオナ母、祖母、ひさのちゃん、あきこさんとバリーを招いて、ディナーパーティーをしました。
8月8日はジョンと私の3年目の結婚記念日で特にあきこさんとバリーにはいつもお世話になっているので、こういうときぐらいにしか恩返しができません。
フィオナ一家は2年前に大黒柱のお父さんを亡くし、それから立て続けにいろんなことがあって、こうして家族がそろうのも最近はあまりないようです。
おばあちゃんのPamはDianellaで一人暮らしをしています。フィオナが時々おばあちゃんを尋ねて面倒みているとか。Midlandキャンパスで働き始めたころからの同僚で会社でもプライベートでも友達として付き合っている一人です。
::: Dinner with Fiona\'s family, Hisano, Akiko&Barrie :::_b0038810_2114225.jpg
フィオナとパム(フィオナのおばあちゃん)

ひさのちゃんは沖縄出身のお友達で、かれこれ2004年からの付き合いです。いつもお世話になってます。
フィオナ、あきこさん、バリー、ひさのちゃん、これからもいいおともだちとしてよろしくお願いしますね♪

::: Dinner with Fiona\'s family, Hisano, Akiko&Barrie :::_b0038810_20584792.jpg
左から、バリー、あきこさん、ひさのちゃん、ジェーン(フィオナ母)、パム(フィオナの祖母)、フィオナ、ジョン(ハビー)。
::: Dinner with Fiona\'s family, Hisano, Akiko&Barrie :::_b0038810_2111424.jpg
あきこさんが結婚記念のお祝いにシフォンケーキを作ってきてくれました。すごくおいしかったです!ありがとう。


あきこさん、ばりー素敵な時計ありがとうございました。早速飾らせていただきました。秒針がスムーズにうごくので、とっても静かで気に入りました!ありがとう!

ひさのちゃん、かわいいチューリップありがとう。元気に咲かせますね!

銀次も食事後にちょっとだけ飛び入り参加。フィオナになでられています。

::: Dinner with Fiona\'s family, Hisano, Akiko&Barrie :::_b0038810_2142645.jpg

by shania2004 | 2011-08-06 20:51 | Photo Album/写真館
<< ::: Wedding Ann... ::: Perth No.1 ... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金