Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: sourdough色々 :::
西オーストラリアで美味しいサワードウが買えるパン屋さん

b0038810_015347.jpg


【パース】
Mt Lawley Bakery

【マーガレットリバー】
Yallingup Bakery

【例外:お勧めしないところ】
通常サワードウの酸味は乳酸菌とイースト菌の発酵過程で自然に出来上がるものなのなのですが、Baker's Delightのサワードウはあからさまに「お酢」がたっぷり入ってます!って味がします。しかもホワイトビネガーの味。
サワードウは商品表示に明確な規定がないため、パン屋も「サワードウ」が人気があるとわかればとりあえず、すっぱくして売っちゃえばいいや!みたいな感じで売ってるところもたくさんあります。
美味しいサワードウは比べ物にならないくらいやさしい素朴な味がするので、そのままでエキストラバージンオリーブオイルを少しつけて食べると本当に最高です。
どうぞ、皆さんだまされないように気をつけてください♪
[PR]
by shania2004 | 2010-09-14 23:51 | Food&Wine/フード&ワイン
<< ::: Chai Recipe... ::: Choux Cafe ... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金