Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: Choux Cafe in Swanbourne & Anathoth :::
念願のスワンボーンにあるChoux Cafe(シュー・カフェ)に行ってまいりました。
以前からうわさは聞いていたのですが、なかなか遠いためいけませんでした。

b0038810_2331576.jpg

フレンチパティシェシェフのエマニュエル・モリスさんのカフェです。
ここは本格的なフレンチスタイルのケーキやマカロンで有名なところです。

というわけで、試してみましたぁ~。
かわいいマカロンさんたち♪
お値段は1個$2.7
(5個以上購入でひとつ$2になります)
Jan Pierr Sanchoのよりももっともっとフレーバーが濃い!


b0038810_2329155.jpg
ヘーゼルナッツ

b0038810_23294265.jpg
バニラ

b0038810_2330054.jpg
ブラックベリー

b0038810_23301421.jpg
ライム&アボカド

b0038810_23302773.jpg
キャラメル

おいしそうなので、食べ比べ大好きなクロワッサン($2.8)を購入しましたが、結構おいしかったです。

b0038810_23481061.jpg

でも、Subiacoのマーケット内に入っているLa Galette de Franceのクロワッサンのほうが、私は好きかなぁ~。バターの風味とパリパリと何層にも重なった食感が最高だもの♪

これをさらにおいしいバターとボンヌママンのラズベリージャムでいただくのがいいのよね。
最近はボンヌママンに負けないジャムを発見したんです!
NZから輸入されてきてるんだけど、Anathothのラズベリージャムは最高です!

b0038810_2351124.jpg

[PR]
by shania2004 | 2010-08-14 23:45 | Food&Wine/フード&ワイン
<< ::: sourdough色々... ::: Chocolatier... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金