人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: I Survived a Japanese Game Show :::
そういえば、最近変な日本のゲーム番組をテレビで発見しました。
ABC放送でアメリカABCが制作している、「本気で?」っていうやつ。

風雲たけし城が海外で大ブレークしたのは知っていたのですが、
そこからヒントを得たんでしょう。
何せ、日本のゲーム番組はすさまじいですからね。。。

日本ではたぶん放送されていないとおもうんですが、
すべて英語で進行されるんですが、観客とかは日本人。

私は「SAYONARA BOYS」が一番おもしろいと思ってるんです。

挑戦者はすべてアメリカ人。ははぁ~、やっぱりアメリカ人らしい発言が多いです。
ウィンジング、ビッチング・・・多し。

http://site.abc.go.com/primetime/isurvivedajapanesegameshow/?pn=index
by shania2004 | 2010-06-01 23:31 | Movie/Drama:映画/ドラマ
<< 銀次3才の誕生日 ::: Life Drawin... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金