人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: 初ドラゴンフルーツ :::

::: 初ドラゴンフルーツ :::_b0038810_23344466.jpg

週末のマーケットでドラゴンフルーツを購入。
初めて食べるフルーツなので、ちょっと心配。

ハビーが「皮むいて食べればいいんだよ!」というので、
とりあえず、皮をむくために端っことをスライスしてみました。

鮮やかなピンク色の皮の下には真っ白な果実が。
しかも、ゴマみたいに黒いのがびっしりと。。。。


::: 初ドラゴンフルーツ :::_b0038810_23353485.jpg

あ、きっと祐子ちゃんはこの写真見てられないんだろうなぁ。

初めて食べてみましたが、おいしいのかおいしくないのかよくわかりませんでした。
味という味があまりないというか・・・私の選んだのがまずかったのか・・・。

ということで、ハチミツをさっくりまぜ、ココナッツミルクをかけて食べてみました。
by shania2004 | 2010-03-22 23:35 | Food&Wine/フード&ワイン
<< ::: 嵐に見舞われたパース ::: ::: Tiramisu ::: >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金