Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
::: Live at Hyde Park Hotel New Hussein's :::
本日はアルバイトの帰りに友達と待ち合わせをして、シェアメイトのライブに行ってきた。
場所はHyde Park Hotelのバー。Hydieの愛称で地元のみんなに呼ばれている。
お年寄りから若者まで幅広い年齢層のひとたちが集まる、このパブ。以外に、ローカルちっくで気に入ってしまった。

以前に、ライブに行ったメンバーからは、かなりハードでヘビーらしいということを聞いていたので、どんなもんかとおもったけど、以外にいい感じだった。鳳をつとめたのもわが、シェアメイトのバンド。New Hussein'sの出番がくると、なぜかヘビーなかんじのひとたちが集まっていた。

それにしても、今回カメラを持っていかなくて失敗した。なぜか、ああいうところにいくと、フラッシュなしでの写真をとりたくなる。う~ん。かなりアーティスティックな写真がとれることだろうに!

次回は12月24日のクリスマスイブ。今度はフリーマントルでライブ予定らしい。
たのしみだ。
[PR]
by shania2004 | 2004-12-04 23:58 | Photo Album/写真館
<< ::: レストランの味!テリヤ... ::: Meeting wit... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金