人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: ママとチープな市内観光へ :::
今日はママとバスで市内まで買い物+観光へ出かけてきました。
あいにく父は腰が痛いとのことでおうちでやすんでます。

パースの公共交通機関はトランスパースという会社が運営しています。
こちらのしステムがまたすごいんです。ゾーン制となっていて、ゾーン内の乗り降りは制限時間内なら自由なんです。
ということで、最寄のバス停留所から2ゾーンのチケットを購入した私と母は2時間乗り放題。
それなら、パースについてからすぐにJettyに向かえば、パースの船着場からサウスパースを往復するフェリーに乗れるかも!
ということで、母を連れてフェリー乗ってみました!


::: ママとチープな市内観光へ :::_b0038810_2331946.jpg
::: ママとチープな市内観光へ :::_b0038810_2333941.jpg

サウスパースについて写真をとって、すぐにまた同じフェリーに乗る羽目になりましたが、それでも楽しかった~。何年ぶりにフェリーでサウスパースにいったかな?

Jettyに戻ってきて、すぐに目に入ったのが去年できたばかりの観覧車。

::: ママとチープな市内観光へ :::_b0038810_2345278.jpg


このあと、母と私は買い物三昧です。
ボーイズたちとはディナーを予約しているレストランで夕方5時に待ち合わせ。

今日は奮発してミスモードのスウェーデン料理の専門店へ。
ここのビュッフェはなかなかでしたよ♪
生牡蠣は新鮮でクリーミー。うまかった~。
食べるのに忙しく、食べ物の写真なし。

::: ママとチープな市内観光へ :::_b0038810_2375922.jpg

by shania2004 | 2010-02-10 22:58 | Photo Album/写真館
<< ::: あっという間の2週間 ... ::: Best Roast ... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金