人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: ゆったりくつろぐ大人のランチはNoguchiにて :::
本日は、シゲ~コさん、カズさん夫妻+ちびっ子ひとりと一緒に
お勧めのカフェ 「Noguchi」に行ってきました!

NOGUCHI
住所 ● 宇都宮市横山2-16-4
電話 ● 028-621-5560
営業時間 ● M11:30~、PM1:30~(完全予約制)
定休日 ● 日、月、木曜
駐車場 ● 有り
個室 ● なし


ここは宇都宮でも知る人ぞ知る穴場なんです。
ランチは昼2回に分かれていて、完全予約制ですが、新鮮な具財を使ったさまざまなお料理がお任せランチとしてゆっくりとくつろいでいただけます。
ここで使用されている食器は栃木県でも有名な焼き物の街「益子」で作られている「益子焼」のほっこりあったかな器のみなんです。
はじめてくるのに、ほっとするといったそんな感じのカフェです。
コーヒーとデザートもサービスでついてくるのですが、これがまたおいしいんです。

オーナーの野口春美さんと娘さんのゆみさんもとっても気さくな方なので、
初めての人でも安心ですよ。

遠方からも口コミで駆けつけるお客様もたくさんいらっしゃるとか。
ぜひお試しください♪


::: ゆったりくつろぐ大人のランチはNoguchiにて :::_b0038810_21242388.jpg
↑写真には乗ってませんが、これに必ずホイル焼き1品、味噌汁、ご飯がついてきます♪

::: ゆったりくつろぐ大人のランチはNoguchiにて :::_b0038810_21303020.jpg

by shania2004 | 2010-01-09 21:15 | Bar&Restaurants
<< ::: 帰国→仕事へ ::: ::: Best Sushi ... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金