Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
::: たこ焼きパーティー :::
今日は、お友達のリカりんと一緒にシゲ~コさん&カズさん宅へたこ焼きパーティーにお邪魔いたしました。

シゲ~コさん、カズさんの長男「りょうちゃん」も大きくなり、かわいい盛りです!
いいな~、いいな~。

b0038810_20554113.jpg



たこ焼きだけかと思ってたら、そうか、ここは日本なんだ・・・。
シゲ~コさんやリカリンがいっぱいいろんなものを用意してくれて、盛大なご馳走でした!
ちなみに、このたこ焼きが激ウマだった。
「ジェノベーゼソース」でイタリアンに仕上げたたこ焼き!
うちもまねしてみよう♪

b0038810_2055118.jpg

たこ焼き器をパースにおくるぞ~!

シゲ~コさんいわく「家は放任主義なので、ほったらかしよ~」とのことだったけど、
良いママです!

b0038810_20574193.jpg

私もいつかはこんなになれるかしら?
[PR]
by shania2004 | 2010-01-03 23:48 | Photo Album/写真館
<< ::: Best Sushi ... ::: あけましておめでとうご... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金