人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: 餃子めぐり With 祐子ちゃん :::
昨日は遅くまで一緒に居酒屋でしゃべくっていたので、昼からのスタートです。
まずは宮バスでJR宇都宮駅へ!
ここにある「みんみん」は必須です。本店もいいのですが、駅ビル内という立地がなんといっても便利なんです。

::: 餃子めぐり With  祐子ちゃん :::_b0038810_0213585.jpg
::: 餃子めぐり With  祐子ちゃん :::_b0038810_0215428.jpg


そして、宇都宮駅前にある「餃子の女神像」。

::: 餃子めぐり With  祐子ちゃん :::_b0038810_026154.jpg


次は正嗣の餃子。
宮っ子は「みんみん派」と「正嗣派」に分かれるのですが、うちの家族もそんなこというと、ばらばらですね・・・。

母→みんみん
祖母→みんみん
兄→正嗣
私→正嗣

::: 餃子めぐり With  祐子ちゃん :::_b0038810_0245360.jpg

::: 餃子めぐり With  祐子ちゃん :::_b0038810_0251051.jpg


このあと、二荒山神社を参拝しました。

::: 餃子めぐり With  祐子ちゃん :::_b0038810_02796.jpg

昔宇都宮にすんでいたことがある祐子ちゃん。ちょっと思い出がよみがえってきたようです。
この後、二荒山神社の斜め前にある「長崎屋」に入っている「金谷ベーカリー」を発見したゆうこちゃんは
大喜びで家族にお土産を買い、帰路に着きました。
※金谷ベーカリーは日光にある金谷ホテルにはいっているおいしいパン屋さんです。

::: 餃子めぐり With  祐子ちゃん :::_b0038810_0302673.jpg

久々にキャッチアップできて、いろんなはなしができてよかった。
マリーも待ってるんで、早くパースに戻っておいで♪

楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいました。
お月様もでてきて、一日が終わりました。

::: 餃子めぐり With  祐子ちゃん :::_b0038810_0315678.jpg

by shania2004 | 2009-12-30 23:18 | Photo Album/写真館
<< ::: あけましておめでとうご... ::: 祐子ちゃんと待ち合わせ... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金