Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
::: Maryがやってきた! :::
フランスから3週間のホリデーにマリーが6年ぶりにオーストラリアにやってきました!
やっと彼女とキャッチアップすることができました。
以前あったのは4年前に大阪に遊びに来たとき。久しぶりの再会です!

GPO前でジョンと私はマリーを待っていたのですが、ジョンがMYERでやっているファッションショーに釘付けで、大変でした。
なんせ、大好きなオーストラリアのモデルさん「ジェニファー・ホプキンスホーキンス(Jenifer Hawkins」がでてくるってもんだから、マリーも私もそっちのけ。

仕方ないので、ジェニファーが出てくるまで待ちました!
これが証拠写真。

b0038810_22113025.jpg


その後、Art Galleryの中にある静かなカフェで近況報告!
ほんとうに、長い間あっていなかったのでいろいろありました、お互い。
でも、マリーは今回の旅行で日ごろのストレスをとってリフレッシュして帰る目的があるので、楽しい思い出を一緒に作れるように、今日はキングスパーク、明日はスワンバレーのワイナリーを巡ることに。

久しぶりのキングスパークにマリーも感激。
みんなで一緒に写真を撮りました!
これはジョンとマリー。

b0038810_22141064.jpg


思い出話は尽きず、家でゆっくりつまみながらワインを片手にのんびり夜をすごすことに。
もちろん、リラックスできるパジャマにて。
いや、おいしいつまみとワインがあるといいね~。

b0038810_22155956.jpg


さ、明日はワイナリー見学です!
[PR]
by shania2004 | 2009-02-21 22:08 | Photo Album/写真館
<< ::: 本格トロトロCrème... ::: 爆睡中 ::: >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金