人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow life, Perth life
by shania2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
::: Fremantleへ! :::
めちゃめちゃ久しぶりにフリーマントルへ出かけることに!
今回の目的はやっぱり、地ビール工場「リトルクリーチャーズ」。

まずはフリーマントル港にあるEシェッドマーケットへ。
マーケット内にあるお土産やさんは激安!オススメです。
オーストラリアのお土産はここで♪って、住んでるから、お土産って買わないけどさ。
゜Д゜ヾ


::: Fremantleへ! :::_b0038810_2146961.jpg

ということで、寄り道しましたが、目的の「リトルクリーチャーズ」へ!
かなり繁盛しているらしく、入り口付近がかなりグレードアップ。
しかもブルーワリー自体を隣の建物まで拡大。そこにもなんとギフトショップができたのだ。
かわいい天使のロゴはなんともアートな街フリーマントルっぽい。

::: Fremantleへ! :::_b0038810_21495492.jpg

さて、この「リトルクリーチャーズ」はウッドファイヤービザで有名だけど、わたしは個人的にナチョスをオススメします!
なんといってもボリューム満点だし、ビールに超あうんだな。
ジョンと一緒なので、ベジタリアンのナチョスをオーダー。

::: Fremantleへ! :::_b0038810_21532417.jpg

数種類のビールがあるけれど、わたしはちょっと甘みとコクのある「アンバーエール」が好き♪
・・・ということで、ジョンはビール飲まないけど、グラスを持たせ、写真を撮ってあげました。
ちょっと飲める人っぽく写ってます。

::: Fremantleへ! :::_b0038810_21542683.jpg


リトルクリーチャーズ情報はこちら
by shania2004 | 2008-11-23 23:43 | Travel/トラベル
<< レモン・ライム&ビターを作ろう! ::: Big Day Out... >>


画像一覧
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル

モーリシャスのチャイルドサポート募金